2005年11月17日

雨に濡れた

 不安定な天気がどうも苦手である
傘を持ってでるか出ないかいつも迷い裏目に出る
食事に出るとき雨がぱらついていたので傘を持って出たら
直ぐに止んで傘が無用になった。

 帰りも外の様子が窓越しにはっきり掴めず目を凝らして見ると
どうやら降っていない様子なんで持たずに出ると
何分も経たないうちに雨がぱらついてきた。
ああこんなそんなの一日でした。
posted by でぶや at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

なんでやねん

 今日二度寝してしまい慌てて出勤しました。
この時期にはよくあることですが、慌てますね。
まあ歩きなんで調整はいくらでも取れますが慌てました。
職場についてもぼーっとしてました。

 今日は、仕事量が少なくて助かりました。
昼休み無性にCDが見たくなりHMVまで行きました。
片道20分もかけて行きました。
見る時間は10分ほどでしたがなんだか満足しました。

 今日は、暇なんで残業は無いかなーっと思ってましたが
帰りの間際に仕事が飛び込み1時間残業になりました。
仕事自体は、30分で片づき時間調整で30分で1時間です。
これで1250円はおいしいですよね

 残業は40時間まではOKですが、そこまでやる人はいませんね
ずるがしこいおばちゃん連中はのらりくらり仕事をして
稼いでいるようです。
あんな連中を黙って置いているのは無駄ですよね
posted by でぶや at 00:00| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

本格的な寒さ

 朝8時頃家を出ると外の空気の寒さに驚きました。
もうめっきり寒いですね。
ホントにイヤな季節になりました。

 朝から事務処理に追われ11時まで受注ゼロ件
気合いを入れて電話するとうまくコンタクト取れ
取り合えず午前中で3件、まあまあである。

 昼間は、外に出てもそこそこ温いですね
なんとか外で食事も出来ます。
行く所もなく商店街のカメラ屋に行くと
SONYのDVD-Rが10枚で298円、速攻根こそぎお買い上げ

 店の人も「安いでしょ」って言ってました。
もう在庫は無いとのことで残念!
何枚でも買い占めるつもりだったんですがね
たまにぶらりしてみるのもいいですね

 10件目標の為、残業を決め込み猛ダッシュ
何とか1時間残業で11件受注です。
これで目標今日もクリアーですね。

 帰る途中雨が降り出しついてないです。
まあ一時すると小降りにはなりましたがね
寒いときの雨は風邪の元ですね
気をつけたいと思います。
posted by でぶや at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

まったり2日目

 連休2日目は何となくだれますね
でも充実した休みになりますね
朝からぼーっと出来ますしね
しかし昼飯の買い出しには行かねば・・・

 帰りに無料の就職雑誌をゲットして帰宅
ぴらっと見ますがこれといってなし
ああいつもと変わらぬか・・・
こんなそんなで、日にちが過ぎていく
posted by でぶや at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

どうなってるわけ

 いやー昨日の天気が嘘のように晴れましたね
休みの日くらい天気であって欲しい
気持ちも晴れないのでね

 アプの最終日との事でちょっくら行ってみようかと思いましたが
どうも安売りもそれほどなさそうなんで見送りました。
来週の開店セールに行った方が特かも

 近所のアプも無くなりますが、後地は何になるのやら
チャチャの後地も気になります。
まあパソコン店が入ってくれればいいですがね

 外も寒そうなんでマッタリ家で過ごす事にしました。
またDVD三昧ですがね
posted by でぶや at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ついにキター

 ボブ・ディランの未発表ライヴCDが送られてきた。
夜勤の出勤時間ぎりぎりで送られて来ましたので
聴くことが出来ませんでしたが、明日じっくり聴きます。

 昨日の雨は、嘘のように晴れ気持ちいい朝です。
やっぱり天気がいいのはいいですね
昨日は、雨の中帰宅しましたのでどっと疲れました。

 仕事もバリバリ順調ですが、受注1日10件必達命令が出た。
うー 7件取るのも難しいのに10件はきつすぎるな
まあ7000円のインセンティブはつきますがね
でも疲れますよ
posted by でぶや at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

掲示板

 今日は、朝から雨です。
久しぶりのまとまった雨です。
歩きには、とても邪魔くさいですね

 某アプ家の近所の店舗も無くなるようですね
うーちょろっと見に行くのに良かったんですが遠くなるなー
まあ仕事の帰り道でもありますが、今は帰りのルートも変わったんで
そこを通らないしなー
posted by でぶや at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

中だるみ

 月の半ばになると暇になる
注文数が少なく電話をかける所も少ない
暇だと時間が経たない
ガンガンいった方が時間経過も早い

 この頃ここに書くネタがないな
それほど腹の立つ客もないしな
まあ平穏が一番ですがね
posted by でぶや at 00:00| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

やりきれない

 この頃、インスタントラーメンばかり食べていましたので
今日から一時、脱インスタントラーメンです。
体重が全く減りません、まあ増えもしません。
食生活に問題ありか・・・

 歩くスピードもアップしたいと思います。
これで消費カロリーも変わってくるでしょうね
痩せるのも難しいですね

 
posted by でぶや at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

フライドチキン

 朝から寒いなー
溜まったDVD-Rを整理して見ていくことにしましたが
膨大な量で見切れない。
平積みされたDVDを見ると・・・

 食欲が無いので昼ご飯代わりにお菓子を食べた。
その反動か夜はボリュームがあるのが食べたくなり
近所のケンタッキーに買いに行った。
パックセットのものを買ったが食べきれなかった。

 ああ胃にもたれそうだな
また太りそうだな
posted by でぶや at 00:00| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

