2006年02月06日

事故後初出勤

 今日から仕事である
8日間休んでましたので休養充分ですが不安が一杯
8時40分にいつもの外科に通院後職場へ
久々バスに乗って仕事に行きました。

 何日ぶりにバスに乗って仕事に行っただろうか?
バスに乗ると楽でいいですね
寝ながら行けますしね
しかしバス代がかかります。

 10時からの出勤にしてもらい仕事です。
いきなり仕事を押しつけられ忙しかったです。
私がどんな思いで出勤したかわかってくれない
まあ皆そんなモンでしょうね

 お昼に外に出るともの凄い雪が降ってました。
それもドカ雪です。
こんなに降るのも珍しいですね
おかげで滑りそうになりました。

 皆より1時間遅れで退社になりますので
18時30分に職場を離れます。
DVD-Rが底をついていましたので大量に買い込み
バスで帰りました。
posted by でぶや at 21:58| 福岡 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰おめでとう!。体の方は大丈夫ですか?
俺の方は、仕事の残り日数が減ってきて
『仕込み人斬り』魂と交戦中です(笑)
ここらで、試し斬りでもしたいですけどね
とりあえずは、リハビリからはじめます(笑)
Posted by ギルダ at 2006年02月07日 20:36
ありがとうございます。
あっちこっち痛いですがなんとか大丈夫です。

 早く来てください。
一緒に戦いましょう。
Posted by でぶや at 2006年02月07日 21:36
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

