2006年02月04日

通院6日目

 いやー今日も寒いですね
朝から動きたくないですね
まあ明日まで事故のため休みもらってますけどね
もう事故から一週間ですか・・・

 ようやく通院している病院の体制にも慣れすんなり
ホットパック治療を受けられるようになりましたが
まだ職員の愛想が悪いのには慣れませんね
まあ半分あきらめですけどね

 近くで無かったらこんな病院絶対に行かないぞ
患者は年寄りしかいない病院で結構もうかってるんだろうな
私なんか行かなくても儲かってるんだろうな
私のようなウザイ患者はどうでもいいのでしょうね

 湿布薬貼るのがとても冷たいです
悲鳴を上げるぐらい冷たいですね
どうにかならないものでしょうかね
posted by でぶや at 23:14| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。