2006年02月03日

今日は寒いですね

 久々朝から寒かったですね
仕事でなくて本当に良かったです
11時頃病院に行きました。
昨日の様な病院とのバトルはなかったが
今一何か気に入らない病院である

 加害者から依然連絡はありませんが
頂き物はしっかり食べさせていただいています。
しかし冷え込んだせいか全身が痛い
湿布薬の貼りまくりである

 未だに事故に遭ったことは信じられないが
事実として受け止めなければならない
職場からも連絡がありいつから来られるかとの事
月曜日には出勤出来るような事は言いましたけどね

 また仕事と言う現実も受け止めて行かねばならぬ
人生とはなんぞやと思います。
一寸先は闇ですね
事故で酷いことになっていたらと思うとぞっとします。
posted by でぶや at 22:48| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

