2006年02月01日

そんなの聞いたこと無いぞ

 今日は、朝から雨模様だったんで夕方病院に行った。
歩いて3分の場所にあっていいのだがいただけない病院
受付も愛想が悪く事務的
湿布薬を看護士にくれと言っても「事務で言ってくれ」と言い放す

 私「薬のことを事務の人間に頼んでいいのか?」
「先生か看護士に言うんじゃないの」と反論するが
相手にしてくれない

 前にも書きましたが6枚入りの湿布薬を毎回一袋しかくれないので
何枚かまとめてくれるように頼んだが、事故での通院は1回一袋しか
出せないとまた言い放たれた。
また頭にきて市販薬を買いますと言い放った。

 病院に治療に行ってこれ程イヤな思いをしたのは初めてだ。
患者の気持ちを全然わかっていない
お前も一度全身打撲になってみろと言いたい位です。
まあ自分も痛いのでイライラしているのかも知れません

 湿布薬は、投薬窓口の横に置いてあるのを勝手に持って行く
システムになっている
普通、薬剤師か看護士が手渡ししないのか・・・
まったくもってへんな病院である

 受付の連中は患者が帰っているのに「お大事に」も言わない
なんだかストレスもらいに病院に行っているようだ。
posted by でぶや at 17:52| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

