2006年01月31日

1月も終わりですね

 事故から3日経つと別の所が痛み出しました。
何とも言えない鈍痛が気分的にイヤですね
何か背負ってるよな感じもします。

 近くの外科に移ったのはいいですが、医者が今一・・・
貼り薬をけちくさく、くれないのである
6枚しか入っていないのを一袋くれるだけである

医者「まだ湿布あるよね」と言われ
私「たった6枚じゃすぐ無くなる」と言いますと、
医者「そんなにべたべた貼る事無い、寝る前に貼ればいい」
  「むやみやたらと貼るとかぶれる」との事

 こう医者に言われると何も言えない
こんな消極的な病院は聞いたこと無い
以前やりすぎ診療で挙げられた病院かもしれない
また病院を変わるのもおかしいので
一ヶ月は様子を見ることにした。

 しかしホットパック治療は気持ちいいな
これで毎日通うと治るような気がするな
まあこれが無いと毎日行くことも無いですからね

 なんのかんの言って一月も終わりですか・・・
年の初めに怪我するとはついていないな
ひどい怪我ではなっかったので何かの暗示だと思い
気を引き締めて行こうと思います。

posted by でぶや at 00:00| 福岡 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

全身打撲

 朝起きると全身が痛い
首、肩、腰、足と全てに違和感を感じる
今日から近くの外科で治療を専念
またレントゲンを撮られホットパック治療を受けた。

 加害者にも報告後、保険屋とも話をして会社にも報告
これで明日からは何処に報告も無く治療に専念できる
しかし痛みがじわじわと出てくるなー
出来るだけ動かない様にして横になった。

 昼からも無理をせず安静状態を保った。
ああこんな生活がいつまで続くやら・・・
posted by でぶや at 22:20| 福岡 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

交通事故

 いつもの様に歩いて出勤してますと車が横からドンと
当たって来て座り込みました。
青信号を横断歩道の真ん中を渡っていたのに何故って感じ
とても動けそうに無かったんで救急車を呼んでもらい
近くの病院に搬送されました。

 レントゲン、CT、心電図とあらゆる検査をされました。
骨には異常なしとの事だが左脇腹と右足に鈍痛が
点滴を2本入れられ歩けそうなんで入院せずに帰る事に・・・
治療費が10万円の請求書を渡されたが当然払いませんので
加害者を呼び出し支払ってもらいました。

 明日近くの外科にかかることで帰りました。
ああとんだ災難でした。
怪我はひどくなかったが、何日かすると痛みがくるらしく
絶対安静を言われました。

 派遣社員なんで休む事に抵抗無く休めます。
休んだ分の休日保証はしてもらいますがね
明日から1週間は休むつもりです。
そして近くの外科での通院生活が始まります。

 しかし災難はいつやってくるかわかりませんね
これぐらいで済んだからいいものの
これ以上悪かったらどうなっていた事やら・・・
家族や知人にも心配や迷惑をかけました。
posted by でぶや at 21:28| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

今日は記録更新

 体制が変わるため自分の仕事が無く他の人のをやることにした。
あと30件も受注すれば15000円のインセンティブが貰える。
簡単な案件を選びまくり片っ端からかけまくった。
おかげで18件の受注で自己最高をマークした。

 何故か今日は妙な満足感があった。
闘牛時代には、勝ちに行く満足感があった。
待子が無くなりましたの合図と共に終わらせるのが快感でした。
勝ちを意識し過ぎると、やぶ蛇になり
持って行かれるケースもあった。

 その瀬戸際の攻防戦がとても気持ち良かった。
それが今では件数上げることが快感になっている
スリルが無いので快感の度合も少ない
あの快感も欲しいがもういいって感じ

200507120000571200507110304_00.jpg
 
posted by でぶや at 19:48| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

いやーブログさぼってました

 寒さに勝つことが出来ず、ブログが更新出来ませんでした。
堀*社長が逮捕されましたが、調子に乗りすぎていたようですね
出る杭は打たれますよね
私も以前打たれて会社辞めました。

 来月から新体制になる職場についていけるかな・・・
自分がいい仕事出来てると思ったら障害がいつも現れる
闘牛時代でいえば有償窓口である
それも慣れると兄貴が去っていくし・・・

 どんな環境でも障害は付きものですね
派遣社員もいいが正社員がいいに決まっている
しかし障害も多いですよね

 この頃DVD-R焼きに追われる毎日です
某アプに10枚498円のケース付きの日本製DVD-Rがあるので
助かってます。
この価格ならガンガン焼けます。

 相変わらず韓国ドラマ見ていますが、スカパーにやっと
「冬のソナタ」登場です。
後、KBSジャパンのチャンネルも出来るので楽しみです。
地上波でも金曜日放送の「宮廷女官・チャングムの誓い」は
面白いです。
しかし、イ・ヨンエの吹き替えがいただけませんね

 日曜日にTBS系でやってる「 輪舞曲−ロンド−」もいいですが
主演が竹野内豊とチェ・ジウはいいが内容が「白夜」的で難しすぎる
四角関係恋愛病気ものがよかったかも
視聴率も20.0%⇒15.2%に下がってるし・・・

2006011200004942006011214330376371_1.jpg 
posted by でぶや at 22:25| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

