2006年02月14日

バレンタインデー

 今年もこの季節がやってきました。
去年は、収穫ゼロでしたが今年はいただきました。
まあ当然、義理チョコですがね
この年になると何にも感じませんがね

 意外な人にいただくと嬉しいですね
自分の事、悪くは思ってないって事ですからね
気持ちを大事にしたいと思いました。

 久しぶりに仕込みと戦いました。
感じの悪い仕込みでなく調子のいい仕込みでした。
30分対応させられゴールです。
例の時間の法則系仕込みです。

 初めてインターネットしますと言う割にPCを3台持ってます。
何故かグローバルIPとか詳しく知ってます。
初めてインターネットをやる奴は知らないぞっと言うほど
よく知ってます。

 仕込みバレバレです。
NAT変換、WAN、LANとか言う単語が飛び交うし
ハブをわざわざスイッチングハブと言うし
交換局から自宅の距離や損失レベルも知ってるし怪しすぎる

 当然、転がしてやりましたけど疲れました。
また明日でもかかってくるかも
仕込みの存在がわかったんで戦い易いです。
怪しい奴は、仕込みと疑って正解の様ですね
posted by でぶや at 21:56| 福岡 ☁| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今週も連休

 事故に遭って以来週末は連休だ
と言っても何処に行く当てもなく家に居る
今日から冬季オリンピックだが興味なし
ひたすら貯まったDVDの整理あるのみ

 50枚近くの整理をやると2時間くらいかかった
いやーしかしよく焼いたものだ
いったいいつ見るんだろうか?
こんなそんなで一日が過ぎていく
posted by でぶや at 23:10| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

通院10日目

 事故に遭って初めての夜勤だ
通院もゆっくりできるので夜勤の方が気が楽だ。
まだ早いと思ったが恐る恐る歩いて出勤
なんとか歩いて会社までたどり着いた。

 しかし腰が痛いですね
まあ少し無理したかもしれませんがね
ぼちぼちリハビリ兼ねていきたいと思います。

 今日から仕事の方もガンガン行くことにした。
感がやっと戻ってきた。
なんだかんだ言って15件受注である
まずまずであるな
posted by でぶや at 23:48| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

やっぱり寒い

 今日は、雪の予想でしたが晴れましたね
休みだったんでゆっくり起きても良かったんですが
DVD−Rの焼きが貯まってまして早起きしました。
しかし寒いですね

 10時過ぎに通院後食料を買い出しに行きました。
寒いのでカップラーメンばかり買い込みました。
posted by でぶや at 23:07| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

寒いなー

 今日は6時前に目が覚めました。
布団を出るととても寒いです。
DVD-Rを焼くのが貯まってましたので朝からガンガン
焼きまくりましたが追いつかないですね

 8時40分に通院してバスで職場に行きました。
雨風が強い日は、やはりバスにかぎりますね
よく今まで歩いて通勤出来たと思います。
もうそろそろ歩いて行っても大丈夫かと思いますが
どうも左足の膝に違和感がありますので無理そう

 昼休み傘も持たずに外に出ましたので雨に濡れました。
髪がびっしょりです。
風邪引かないようにタオルで拭きましたがね
しかし風も強いですね

 今日も帰りにDVD-Rを70枚買い込みました。
帰りもバスなんで楽ちんですね
こんな日にこんな重たいの担いで帰ると
どうにかなりそうですね
posted by でぶや at 20:42| 福岡 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

事故後初出勤

 今日から仕事である
8日間休んでましたので休養充分ですが不安が一杯
8時40分にいつもの外科に通院後職場へ
久々バスに乗って仕事に行きました。

 何日ぶりにバスに乗って仕事に行っただろうか?
バスに乗ると楽でいいですね
寝ながら行けますしね
しかしバス代がかかります。

 10時からの出勤にしてもらい仕事です。
いきなり仕事を押しつけられ忙しかったです。
私がどんな思いで出勤したかわかってくれない
まあ皆そんなモンでしょうね

 お昼に外に出るともの凄い雪が降ってました。
それもドカ雪です。
こんなに降るのも珍しいですね
おかげで滑りそうになりました。

 皆より1時間遅れで退社になりますので
18時30分に職場を離れます。
DVD-Rが底をついていましたので大量に買い込み
バスで帰りました。
posted by でぶや at 21:58| 福岡 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

事故から一週間

 もう一週間になりますか・・・
ゆっくり休みましたので大事に至らなくてすみましたが
しかし本調子にはなれませんね
どこかそこか痛いですね

 湿布薬を貼れば治まりますがね
やれやれといった感じですね
明日から仕事に行くつもりですが治療後に行きますので
一時間遅刻になりそうです。

 そんなことより仕事がこなせるかも心配です。
なんとか軌道に乗れればいいですがね
posted by でぶや at 23:45| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

通院6日目

 いやー今日も寒いですね
朝から動きたくないですね
まあ明日まで事故のため休みもらってますけどね
もう事故から一週間ですか・・・

 ようやく通院している病院の体制にも慣れすんなり
ホットパック治療を受けられるようになりましたが
まだ職員の愛想が悪いのには慣れませんね
まあ半分あきらめですけどね

 近くで無かったらこんな病院絶対に行かないぞ
患者は年寄りしかいない病院で結構もうかってるんだろうな
私なんか行かなくても儲かってるんだろうな
私のようなウザイ患者はどうでもいいのでしょうね

 湿布薬貼るのがとても冷たいです
悲鳴を上げるぐらい冷たいですね
どうにかならないものでしょうかね
posted by でぶや at 23:14| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

今日は寒いですね

 久々朝から寒かったですね
仕事でなくて本当に良かったです
11時頃病院に行きました。
昨日の様な病院とのバトルはなかったが
今一何か気に入らない病院である

 加害者から依然連絡はありませんが
頂き物はしっかり食べさせていただいています。
しかし冷え込んだせいか全身が痛い
湿布薬の貼りまくりである

 未だに事故に遭ったことは信じられないが
事実として受け止めなければならない
職場からも連絡がありいつから来られるかとの事
月曜日には出勤出来るような事は言いましたけどね

 また仕事と言う現実も受け止めて行かねばならぬ
人生とはなんぞやと思います。
一寸先は闇ですね
事故で酷いことになっていたらと思うとぞっとします。
posted by でぶや at 22:48| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

クール便

 朝から宅配便の不在票を玄関で発見
電話かけてみるとお昼にまた来ますとの事
加害者からのお見舞い品でしょうからいつでもいいですがね

 10時過ぎに病院に行きますとまた診察
昨日、湿布薬の事でもめたので診察との事
医者「何処が痛いですか?」
また初診と同じ質問なんでまた同じ回答
医者「この前は右肩が痛いとは聞いていない」
   「何処でそうなったんですか?」

 まあそう聞かれても車にぶつけられてるんで
何処をどうぶつけたか覚えてるかと思い
「わかりませんと」答えておきました。
それから何やらかんやらやりとりが続き
鎮痛薬を出すことで一件落着

 15分のホットパック治療を受け薬を受け取り
おつかれちゃーん
ああ、なんで病院に行って疲れるのかな

 12時前に例のクール便が届いた
やはり加害者からのお見舞い品だった。
この前の連絡で何もいらないと言っておいたが
送ってくれた様だな

 加害者本人から電話がないのでこちらから
お礼の電話するのもしゃくだからしない事にした。
中身は、和菓子やシューマイだった。
これで夕食の心配は無くなりました。

 お礼せずに食べるのも気が引けるが、
連絡取ってこない方も悪いような気がするので
気にせず食べることにした。
まいうー
posted by でぶや at 20:37| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

